アルペケソ性格診断

は簡単な質問に答えてあなたのアルペケソキャラを診断します。
アウトローペケソがヘリでお出かけ
アルペケソとは、あなたのパーソナルキャラクターを表した動物です。あなたの性格を10種類以上のアルペケソから診断します。診断は簡単な質問に答えるだけ!詳しくは
イラストレーション by ちーぱか(片隅舎)
アルペケソキャラクター
誠実で客観的な部長気質タイプ
怖いもの知らずのルール嫌い
マリアの母性とおかんの傲慢さ
いつも活発で疲れを知らない平和主義
議論好きでパワフル支配欲満点
次へ次へ夢を追い刺激を求める
信頼される繊細ナイ-ブリ-ダ-
何にでもこなすマルチタスクマゾ
与えられた責務は確実にコンプリート
控え目な印象だけどON/OFFスイッチ装備
女子力が高いひっそり裏方で大活躍
考えていますよ!でもね・・・言わない。
組織に向いているお一人理屈屋様
豊かな想像力が完璧を罠へ導く
優しくて思いやりがある頑固者
マイ理想主義派
WEB漫画かぴぐらし
性格診断をしたみんなのヒトコト
さんのアルペケソ性格診断
まじめんペケソ まじめちゃんさん
(与えられた責務は確実にコンプ)
うぇーいwまじめだぜ!与えられた責務が果たせるってことはたぶんいいってことなんだよな?
さんのアルペケソ性格診断
まじめんペケソ おおもりさん
(与えられた責務は確実にコンプ)
む!?

さんのアルペケソ性格診断
仏(の)ペケソ 通りすがりの紳士(笑)さん
(優しくて思いやりがある頑固者)
頑固者なのか
さんのアルペケソ性格診断
まじめんペケソ 奈々さん
(与えられた責務は確実にコンプ)
おぉ~、マジか

さんのアルペケソ性格診断
まじめんペケソ まじめんぺけそふらんさん
(与えられた責務は確実にコンプ)
ま、まさか…こんなにテキトーなやつがww
さんのアルペケソ性格診断
おひとりペケソ ひものさん
(組織に向いているお一人理屈屋様)
当たってない・・・と思いたい笑 けど所々当たっている気がして恥ずかしい。

ツイッターのコメント
鹿秋@中回復さんのアルペケソ性格診断ツイート
鹿秋@中回復さん
@ASOBI_GOKORO_ @arupekeso いっしょですね♡
ASOBI GOKOROさんのアルペケソ性格診断ツイート
ASOBI GOKOROさん
私は、スイッチペケソ 『控えめな印象だけどON/OFFあり』https://t.co/upFEWUXA3G @arupekeso ペケソってなんかかわゆいね

鹿秋@中回復さんのアルペケソ性格診断ツイート
鹿秋@中回復さん
私は、スイッチペケソ 『控えめな印象だけどON/OFFあり』https://t.co/YAuBVQ5MM3 @arupekeso
のこさか@アイナナカフェ9/1.10さんのアルペケソ性格診断ツイート
のこさか@アイナナカフェ9/1.10さん
私は、黙っておこうペケソ 『色々と考えていますよ!でもね・・・言わない。』https://t.co/eH9XstJVgQ @arupekeso なんか診断テストあったのでやってみたけど...何となく合ってる気がする(;^ω^) 無気力とかやる気ないってよく言われる、あと怖い?

えあろ@ギフMZ216/JR2WLFさんのアルペケソ性格診断ツイート
えあろ@ギフMZ216/JR2WLFさん
私は、スイッチペケソ 『控えめな印象だけどON/OFFあり』https://t.co/kihekeGDwS @arupekeso
RAN@夏休み!依頼◎さんのアルペケソ性格診断ツイート
RAN@夏休み!依頼◎さん
私は、まじめんペケソ 『与えられた責務は確実にコンプ』https://t.co/cMLmqIAsYH @arupekeso あれれ、今度は真面目?

性格についてのおすすめ書籍
漫画アルペケソ
ソーシャルで共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
かぴぐらし
ダイエットサイトまでやせ